簡単レシピで食べたい。今が旬の美味しい食べ物

秋になり、りんごやサツマイモ、カボチャが旬の時期になりましたね。値段も安いし美味しいので、我が家でもカボチャをよく食べています。ただ、料理のレパートリーが少なくて、煮付けや煮物、スープばっかりで飽きが来るのが悩みです。サツマイモだとただ焼いて食べるだけでもオヤツになりますが、カボチャだとそう簡単には行きません。カレーやシチューに入れたり、素揚げしてみたりと色々試してみましたが、早くも限界に達してしまいました。ネットでレシピを検索してみましたが、時間がかかったり、材料を揃える必要があったりして中々作ってみようという気にはなれません。そんな時に見つけたのがテレビで紹介されていたカボチャプリンの作り方です。カボチャのペーストと市販の杏仁豆腐を混ぜ、冷蔵庫で冷やすだけの簡単レシピ。レンジもオーブンも使わないし、本当にお手軽ですよね。お菓子はあんまり作ったことがないので、これなら私でも簡単に作れそうです。早速、杏仁豆腐を買いに行きたいと思います。

格安留学でバイリンガルに!

http://kaitorisake.com/

貴金属買取専門店のSEEDでお得なエコキャンペーン実施中

家に眠っているジュエリーが思わぬ高値に!?

アーカイブ